M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ウェットパターン330

2017-02-09 | 日記
私のバイブルである沢田さんのウェットパターン330。5年前にK氏にお貸ししたのだけれど、全然返してくれません。まあ今更返せってのもなんとなくカッコ悪いしなあ。そんなわけで今日アマゾンで2冊購入しました(中古ね)。

330に載っているフライの出来は必ずしもいいとは言えないんだけど、ただパターン数が多いのでタイイングの際も結構重宝してたんだよね。でもあって本当によかったわ^^

それにしても貸したものってなんであんなに返ってこないんだろね。ここ10年で本だけでもおそらく10冊は貸してると思うし、カヌーだって・・・・。ま、いいけどね。でもせめてこれを読んだら返して欲しいよね。じゃないとカッコ悪いよ、人間としてさ。


ところでインスタグラムにアップした猫のクッションの写真だけど、私少し勘違いしてました(汗)今朝私がダイソーで買い占めたのがこれ



でも実際欲しかったのはこっちなんだよねぇ~



可愛さが全然違うよねぇ~(汗)私が買い占めたクッションの猫ちゃんのほうが明らかに怖い顔をしておる。ああ、勘違い><

そんなわけで買い占めたほうのクッションは不要となりました。欲しい方がいたら格安でどうですか?(お金取るんかい!)

あ、Oさん、Nさん、フォローありがとうございます♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日 | トップ | 今年もお世話になります。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事