M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

昼間っから

2015-03-09 | 日記
雨で特にする事もないので昼間っからイカリ豆をツマミにビール飲んでます^^;

さっき兄と相談しまして、明日はおそらく釣りにならんだろう…ということになりました。現在の雨量は60ミリ。雨は現在も降り続いておりさらに水位も上昇すると思われるし。まあこのぶんだと金曜日くらいまでは釣りにはならんだろうな。

しかし悔しいな。私の今の心境は何かに八つ当たりしたいくらいどえらいイカリ豆です!



てなわけで明日は一日中店番しています…m(__)m



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼きビビンバ | トップ | 入荷情報 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事