シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

人気キャラが高虎サミットin甲良に大集結♪

2010-05-09 00:53:48 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今回も高虎サミットin甲良の報告だよ♪

高虎サミットを盛上げるべく高虎さんや甲良町ゆかりの地のキャラたちが集結したよ!
シロモチくんのお友だちのとらにゃん、ひこにゃん、いが☆グリオ、忍太&しのぶをはじめ、今治市ののんちゃん、丹波亀山のかめ丸、多賀町のたがゆいちゃんなど新しいお友達も大終結だ!
シロモチくんも負けられないぞっ!!
がんばって津市をPRするぞっ!
盛り上がって来たぞっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-05-09 13:36:59
何気に超大物キャラがいるね。四国からも来てくれたんだ。高虎公、津に来る前は今治にいたんだよな。
返信する

コメントを投稿