シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【スイーつ⑧】ホッカイヤさんのたがね~♪

2012-11-08 22:52:04 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
怒涛のスイーつスタンプラリー巡り(笑)今回は香良洲のホッカイヤさんです♪
ホッカイヤさんといえばやっぱり素朴な味わいのたがねだよね♪
お店では焼きたてが食べれますぅ~
さっそく焼きたてをたべちゃったよ♪アツアツでおいしかったですぅ♪
これでスイーつスタンプ8個目です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たがね(。・x・)ゞ♪ (ソラ)
2012-11-08 23:20:21
これからの時期,あったかい食べ物が美味しいよね( ̄∇ ̄*)ゞ
たがね、ぜひGETしてみます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
げきおいP (シロモチくん)
2012-11-08 23:58:59
>ソラさん
ほんとあつあつがおいしいよね♪
あ~あんまんたべたいw

コメントを投稿