結婚と育児は勢い?

日常の中で思っていること。
ちょっと、書いてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼いも屋さん

2008-02-06 14:58:33 | ひとりごと
仕事帰りに駅へ向かっていると、
たまに焼いも屋さんが居ます。

昔、一度つかまってサクラをさせられたことがあります。


多分、あのときの焼いも屋さんではないかと思いながら、
掴まらないように足早に通り過ぎてます。
その場で食べないといけないんだもの

大体、女性がその場で食べてること自体が怪しいでしょ~
普通いきなりかって直ぐに食べないよね。

やっぱり、この前見かけたときも女の人が立ち食いしてた。
きっと、いつも誰かしらにサクラをお願いしてるんだろうな。


焼いも屋さんって採算取れるのかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに見た赤ちゃん | トップ | もうすぐ桜の季節 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL