2/13の写真

2017-02-13 20:36:42 | 日記
伊藤若沖の画にこういう鶏いませんでしたかね。美しい鶏です。



いつもながら、好きな光景です。
 


カンポット病院(公立)朝の国旗掲揚式です。職員の方々だと思うんですが、皆さん私服です。なかには小さなお子さん連れのかたもいらっしゃいます。そういえば私投宿のゲストハウスですが、従業員のおばさん子持ちでいらっしゃいます。で、腰に抱っこしながら、掃除したりベッドメイキングしたりしてます。器用です。



カンポットの美女です。



ヤシの木です。いろんな大きさの実がなってます。



猫です。



屋台の天井シートです。





て、とこかな今日は。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭壇 | トップ | バレンタインデーの花売り娘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。