大晦日

2016-12-31 21:44:27 | 日記
今日は大晦日だったんですね。朝から大通りにも車が少ないし、おかしいなとは思っていました。市場も閉店している店が多かったし、食堂や一般の店でも朝からビールを飲んでいる方多かったです。遅めの昼飯に市場にいったら、おじさんとおばさんがビールを飲みおどってらっしゃいました。
おじさんはビールを持ってきて、お前も飲めと勧めてくれたんですが酔っぱらいながら歩くのもやばいので、笑いながら丁重におことわりしました。”おじさんごめんなさい”



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の朝食と散歩 | トップ | 元日のマーケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。