『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハゲ姉妹

2007-02-10 | ごんごま
ニキビダニ活動真っ最中のごますけです
これ位の画像の大きさでもけっこう目立ちますよね

ん??
わからんちんですかい?

わからんちんなあなたの為に拡大写真を はいどーぞ



ボーッとした上目遣いがとってもぷりち~



さてさて、毎日ごまのハゲに「死ねぇー死ねぇー」と話し掛けながら薬を塗るあちき

そして、毎日「早くよくなれぇー」とごまを力づけるあちき

そんなごまとあちきを見ていておもしろくないごん(勝手に想像)



          ぐれてやる



とても不機嫌そうなお顔です


この写真は散歩から帰って来た4時半頃にマイガーデンで撮りました

綺麗なお手手してますよねぇ  ごんさん・・・・・



なのに

なんで?

いつの間に??





ごん父が発見しました(午後5時半)

あちきに心配してもらいたかったんでしょうか?

お薬ヌリヌリして欲しかったんでしょうか?

えぐれてるんですけど


原因不明 わからんちんです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりに若者? | トップ | 『可愛い犬 います』 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべしっ! (としりん)
2007-02-10 23:26:54
うんにゃ~?おそらくごんちゎん自身が噛んだのでわ?
やきもちですな~ ごまちゎんに
多頭飼いでのデメリットでもあるよね
でも早くに気が付いて良かったよね
ごんちゎんを労わってね
あたしが主役よっ! (サラ母)
2007-02-11 12:23:44
さすがゴンタレ蔵さん!
瞬時に主役の場を奪い去るなんて夕飯前なのね。
しかも画像からしても痛そうだし、かわいそうレベルはごまちんが5ならごんさんは8ね。

しかしそれにしてもどうやって?
そこがゴンタレ蔵!
としりんりん (ごんはっは)
2007-02-12 09:41:26
むむぅ~
なんでなんざんしょねぇ
自分でやる!なんて・・・そんな器用なこと我が家のごんさんには無理でごんすと思いますでごんす
ま、早くは気付きましたが、病院にもいかず、薬も塗らず
自分で舐めとけって感じでごんす
サラ母しゃん (ごんはっは)
2007-02-12 09:44:04
ふっふっ
おひさぶりぶりサラ母しゃん
うまそうなパンうまそうだやねぇ
そうそう
どうやって?何処で?謎っす
たった1時間の間に一体何が???
世にも不思議な物語っす
なんで??? (☆ティックン☆)
2007-02-14 11:35:48
ちょっとぉ~~~
えぐれちゃってるよぉ~!
コレは痛かったでしょうに・・・・・。
かわいそうなごん・・・・・・。
お薬ぬりぬりしてあげたぁ~?
早く~~~~っ!早く~~~~っ!
☆ティックン☆ちん (ごんはっは)
2007-02-15 09:11:34
お薬?
ぬりぬりしてましぇん
すでにもう真っ黒に変色してきてるんで、心配ないと思いまっす(多分)
こーゆーキズの時ってオロナインかなぁ?

あわせて読む