『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

遊びに来てくれてありがとう

黄ラブごん8歳  黒ラブごま3歳   よろしくでっす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

付きました

2008-04-15 | ごま
とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

北国ごん家地方にも 発生しました






ダニーダ! が



「なんでこんなにボケーッとした顔なんだろう」って

ごますけの顔をいじくり回してこねくり回して

観察していた昨日



目頭の上に 茶色の丸い イボ 発見

ゲッ! やられたよ



で、なかなか取れない目クソだなぁー

って・・ゴシゴシしながらよーく見たら・・・

ゲッ! ダニーダ じゃん



これから益々まるまる太るであろう段階中の ダニーダ・・・

明日病院で引っこ抜いてもらおうか

とも思ったんだけんどね


その間、ちゅーちゅー吸血させておくのも

なんだかしゃくだし



で、思い切り爪をたてて えいっ!えいっ!えいっ!



↑周りの毛まで 引っこ抜いちゃったよーで



そんな季節になりやした

フロントライン付けなきゃね

その前に シャンプーか・・・

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加