デイサービス「白くま」

指圧マッサージ師が「美・食・健」にこだわって横浜市鶴見区に開設したデイサービスの記録です。

4月23日(日)献立

2017-04-23 16:51:58 | デイサービス
お刺身・煮魚(ブリ)・うずら豆・小松菜煮びたし・揚げナス煮びたし・じゃが芋お味噌汁

昨夜、主人が「コストコ」へ「サーモン・タコ」を買いに行ってくれました。

タコをお付けしたのは歯の丈夫な方だけ・・・

生魚が苦手な方には「ブリ」を、2枚お付けしました。



【お刺身】「美味しい、美味しい!」と、喜んでくれた「フ○さん(サーモンのみ)」でした。



【煮魚(ブリ)】いつもの味になっています。



【小松菜煮びたし】どなたも、小松菜までたどり着けないでいました。



3時のおやつは【クリームあんみつ】今日も大絶賛!(蜜まで飲んでくれました)

昨日の夕方、潮田2丁目「カトウ」さんまで自転車で寒天を買いに行きました。(食べたい一心で)

ご主人に「小雨の中、ありがとうございます」と言われました。

少し硬めの寒天が、本当に美味しいんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(金)献立 | トップ | 4月25日(火)献立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイサービス」カテゴリの最新記事