デイサービス「白くま」

指圧マッサージ師が「美・食・健」にこだわって横浜市鶴見区に開設したデイサービスの記録です。

4月4日(火)献立

2017-04-04 16:15:42 | デイサービス
焼き魚(サケ西京漬け)・酢の物・肉じゃが・揚げナス煮びたし・うずら豆・大根豆腐揚げお味噌汁



【揚げナス煮びたし】ナスの皮が嫌いな方が多いので、ピーラーを使い半分皮をむいた物と
          そのままの物と2種類作りました。



【肉じゃが】新じゃがを使いましたが、すこし煮崩れました。



【酢の物】前回好評だったので、多めに作りました。



3時のおやつは【アイスクリーム・イチゴ・マシュマロ】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日(日)献立 | トップ | 4月6日(木)献立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む