にゃんわんにゃんとじじばばと

遊びに来て下さりありがとうございます。
にゃんことわんこと相方さんとののんびり日記です

BEGINのライブは楽しいんです

2017年03月21日 | 日記
3/18(土)名古屋市公会堂にてBEGINのライブに参加してきました

大好きな鶴舞公園(桜はまだまだてだね(>_<))の大好きな公会堂
桑田さんやサザンオールスターズがこのキャパでしたらと考えただけでめちゃくちゃ興奮するよ!!

やっぱりBEGINはいいねぇ~~
島歌はやっぱりいいねぇ~~

癒されるよぉ~~元気がでよぉ

昨年も、あったけど
<記憶に、残すのでは無く記録に残す!>ってアンコール一曲目~~私の大好きな
♪ボトル2本とチョコレート♪の撮影オッケータイム!太っ腹だよね~~

3人くっついて撮りやすくしてくれたりさぁ

沖縄旅行行きたい~

楽しかったライブ♪


追記 鶴舞公園の駐車場で初めて見た!!ピンクのクラウン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸蕎麦 やぶそば | トップ | 実家と墓参りと… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。