にゃんわんにゃんとじじばばと

遊びに来て下さりありがとうございます。
にゃんことわんこと相方さんとののんびり日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五百羅漢でお参りしてきました 三重県菰野町と…

2016年09月18日 | 日記
相方さんの道楽よさこいの演舞に来ています。
今回は敬老の日のお祝いで演舞依頼があったそうです。
私は現地まで着いてきて『五百羅漢』を拝見してきましたよ

まずご本尊でおまいりしてから

圧巻

……またご朱印帳忘れてきた……

この地域…竹成という所、サッカー日本代表の『浅野拓磨』くんの超地元みたい
道の至る所に
幟がありました。
どこがご実家かは分かりませんでしたけど





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴鹿バルーンフェスティバル... | トップ | 朝の散歩 あっくんと 鈴鹿市... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。