白い鳥 L-MAGIQ blog

pixivにてお知らせ・更新UPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/20春コミ 東京・3/26インテ大阪

2017-03-11 | コミケ・頒布
皆様こんにちは。 だんだん暖かくなってきましたね。 コミケの日も近づいて参りました。 . . . Read more

12/29 C91参加とかあれこれ

2016-12-24 | コミケ・頒布
皆様こんにちは。 一気に冬になってまいりました。 . . . Read more
Comment (1)

イラストを描かせて頂きました

2016-10-25 | 情報
多忙な日々が続いております。 お知らせばかりで恐縮ですが、 . . . Read more

10/9東京ビッグサイトCCS11

2016-09-26 | コミケ・頒布
皆様こんにちは 10/9 東京ビッグサイト COMIC CITY SPARK 11 刀剣乱舞 閃華の刻 火華 11 . . . Read more

お知らせ&ご紹介

2016-09-10 | 情報
久方ぶりの更新で恐縮です。 . . . Read more

サイト&通販のお知らせ

2016-07-17 | コミケ・頒布
こんにちは、すっかりご無沙汰になっておりますが、 季節はすっかり夏らしくなって参りましたね。 . . . Read more
Comments (2)

ルールブルー1再販

2016-04-22 | コミケ・頒布
こんにちは。 何人かの方にお問い合わせを頂いておりましたので、 ルール・ブルー1 思い切って少部数ですが再販させて頂ました。 またお求めいただけたら嬉しいです。 . . . Read more

刀剣ツイお知らせとか

2016-04-12 | 情報
皆様こんにちは。 春めいて暖かくなったと思いきや、 また寒くなったりと、 不安定な日が続いておりますね。 . . . Read more

3/13東京ビッグサイト春コミ21*通販お知らせ

2016-03-18 | コミケ・頒布
こんにちは。 東京ビッグサイト HARU COMIC CITY 21 終えてきました。 . . . Read more

王宮あとがき・続編記念【初夜】

2016-03-11 | イケメン王宮・真夜中のシンデレラ
この記事は、イケメン王宮・真夜中のシンデレラ二次創作 Love Majic のあとがき記事となっております。 創作をお読みになったあと、ご覧頂けたら幸いです。 . . . Read more
Comments (3)