学校ブログ「白小ニュース」

佐賀県杵島郡白石町の白石(しろいし)小学校です。
職員みんなで、学校や子どもたちの様子を伝えていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑さに負けず頑張った町陸上競技大会

2010年08月04日 | 全校
 連日の猛暑の中、子どもたちは練習を重ねてきました。そして、今日が本番でした。
100メートル走・リレー・走り幅跳びと、どの子も練習の成果を十分に発揮して頑張りました。みんなの頑張りは、本当に素晴らしかったです。
 競技だけでなく、並び方や話の聞き方もきちんとしていて、感心しましたよ。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
                  
                                   (白濱み)

 当日の様子を「お知らせ」コーナーに掲載しています。
あわせてご覧ください
>>陸上競技会その1 >>その2
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み歯みがきがんばってい... | トップ | しろいし元気ッズ離島体験報告会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む