学校ブログ「白小ニュース」

佐賀県杵島郡白石町の白石(しろいし)小学校です。
職員みんなで、学校や子どもたちの様子を伝えていきます!

台風一過! 青空が広がりました。

2015年08月27日 | 全校

25日の台風後、昨日のサマースクール(登校日)は、なんとなくぐずぐずした天気でしたが、今日は、澄み切った青空が広がりました。

ここのところ、涼しい日が続き、職員室は最近クーラーのスイッチがOFF!

ちょっと暑いかなあと思いますが、学校に勤める私たちは、クーラーのない環境にはなれています・・・。大丈夫!

白石小学校の駐車場は、今日は、車が1台もない

なぜなら、先日の台風で落ち葉や枯れ草が一面に散っていたので、掃除が必要で、別の所に駐車したからです。

昨日の登校日に、6年生が一生懸命片付けてくれたのですが、先生達の車があったためにできないところがあったのです。

今日は、先生方が、朝一番に駐車場の掃除をしました。

なんと!あまりに頑張ったためでしょうか?指にまめができて破れた先生もいます!(日頃ほうきを持つことがあまりない!?)

おかげで駐車場がきれいになりました。


最新の画像もっと見る