白老の自然情報

☆北海道にある白老町の自然情報を写真でお届けします。&私の”知る楽しみ”にお付合い下さい。☆

フタリシズカ(二人静)さきました

2017-06-24 22:45:27 | 萩の里自然公園

おふたりさん、待ってました!

萩の里自然公園の「山神様」の前のフタリシズカがようやく咲きました。

適した気温になるのを随分長く待っていたようです。

去年は、6月18日は咲いていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の生命力(ツル植物) | トップ | 皆伐更新実験地の植物調査体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萩の里自然公園」カテゴリの最新記事