【出水市のシロアリ駆除会社】大脇シロアリ・ブログ

鹿児島県出水市シロアリ駆除・阿久根市シロアリ駆除・長島シロアリ駆除・蜂駆除・黒アリ駆除・シロアリ対策の事なら!

折半屋根の塗り替え塗装に着手!

2015年11月19日 | 塗り替え塗装
こんにちは。 
出水市のシロアリ駆除会社の有限会社大脇シロアリです。



今回は弊社の事務所の屋根を何気に上り
屋根の状態を見てみたら
旧膜の塗料が剥がれたりボルトが錆びていたりメンテナンスを要す状態になっていました。



前回塗装したときは8年前に弊社の社員で錆び落としのケレン作業から塗り替えをしましたが…

定期的に塗り替えをしないと傷むのが早くなると本当に実感しました。



現在、事務所の壁の改修工事を行なっているので

この機会に社員で塗り替えを実施します。


なぜ、社員で塗り替えるのか?

と申しますと

足場と養生ネットが設置してあるので安全に作業出来ます。



また、屋根面積から施工単価を見積もると

単純計算で860,000円

足場だけでもかなりするので塗るなら迷わず今しかない!



台風被害に続いてoh my God!



ヨシ それなら!
何と言っても弊社社員には心強い

厚生労働大臣認定1級建築塗装技能士がいるので

作業の合間をみて

塗装工事に着手しました。


施工模様を報告しますのでお楽しみに!


出水市でシロアリ予防駆除・調査の事なら!

公益社団法人日本しろあり対策協会正会員 鹿児島県支所037号
公益社団法人日本しろあり対策協会 しろあり防除施工士7688号

シックハウス診断士
厚生労働大臣認定1級建築塗装技能士
銀系光触媒施工技能も取得している!

〒899-0211
鹿児島県出水市知識町318-8

有限会社大脇シロアリ
電話0996-79-3317




最新の画像もっと見る

コメントを投稿