リフレ(+α)備忘録

リフレでは詐欺写メがハンパ無く、間違って同じ地雷を踏んでしまうことがあります。それを個人的に防ぐためのblogです。

コメ返 2つ

2016-10-18 | 日記
ノコたけ様

付き合ってしまえば無料ですが、
だいたいは有料です。
時間は特に決まっておらず、
その日に何をするかで長短が決まります。
お小遣いは5~15Kが多いです。
ホテル代は自分持ちです。
ていうか、過去に女の子にホテル代をもってもらったことはありません。。

ホテルはほぼ毎回行きますが、
お互いの予定次第で食事だけとかの場合もあります。
リフレ嬢はテキトーに生きている子が多いので
事前に決めすぎるとうまくいかないと思います。


アメブロがー様

すごいですね(笑)。
さすがにブロックは経験無いです(笑)。
少し急ぎ過ぎているのかな?という気はします。
私はブロックされるような関係では店外に持ち込みません。
連絡先交換をしても、しばらく店外を誘わなかったりもします。
そのくらいがちょうどいいのかなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメ返 やす様 | トップ | コメ返 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。