リフレ(+α)備忘録

リフレでは詐欺写メがハンパ無く、間違って同じ地雷を踏んでしまうことがあります。それを個人的に防ぐためのblogです。

コメ返 やす様

2016-10-17 | 日記
デリリフは客層が悪いせいか、又は過疎店なのか、
自分は悪くない立ち位置の客になってます。
嬢はリピを獲得するのに必死なのだと思います。
だから振る舞いの良さげな客には過剰もアリ、
という考えの嬢が結構いる気がします。

自分的に、オプ代で20Kとかはあり得ないです。
Cクラスの裏オプでもせいぜい15Kです。
それ以上要求してくる嬢は、性格的にどうかと思ってしまいます。

高い嬢に良い嬢無し
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメ返 2つ | トップ | コメ返 2つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。