パクブログ

JAZZとCAFEのページ。

描く、描く、また描くの巻

2016年11月10日 23時14分59秒 | 珈琲・ラテアート挑戦記
一杯のカップに絵をいくつも描くというのはとっても難しい。

まず、スチームがしっかり決まらないと・・。

毎回同じようにやっているつもりでも、ムラがあります。

このぐらい浮いてくれたら、おうちバリスタとしては、

ガッツポーズです。


ラテは水筒に入れて持っていくのが難しいので、

もっぱらドリップコーヒーです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏をみるの巻 | トップ | 新たなる技!の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのえです。)
2017-02-05 22:56:49
ぱくそん、久しぶり!
ブログの存在はだいぶん前からはしから聞いて知ってて、ちょこちょこ(笑)拝見させてもらってました。
ぱくさんが入れてくれたコーヒーの味が懐かしいです。
おひさしぶりです (paku)
2017-02-11 08:48:11
元気ですか、まだここを訪れる人がいるとは・・

大人になると、書きたいことも書けなくなってきますね。

皆さん関西のほうにおられるようで、また集まりたいですね~。

コメントを投稿