はじめてのひとりぐらし

1回/1日を目標にたらたらと書く日記の延長線

1月5日

2017-01-05 17:17:19 | 日記
早速1回/1日のペースに反しているが、書くことが嫌になって書かなかった訳ではないので、よしとする。
5時間睡眠ではバイトとダイエットと勉強の疲労がとれないことが分かった。
ちゃんと寝ようと思っている矢先、明日はテストなのでおそらく徹夜で勉強するのだろう。
今まで、たとえ次の日がテストで、その準備が全くできていなくてもしっかり寝てしっかりノー勉で挑んでいた。
でも、それはもうやめよう。
テストの結果が返ってきたとき、深く反省していたあの気持ちを無駄にするのをそろそろやめよう。
今日はやれること全部やって挑もう。
もう少し思い立つのが早ければ、無茶をする必要はなかったのだろうが、仕方ない。
ある時間をフルに使うしかない。
やり抜く成功体験をきちんと積もう。
こんなこと書いてる暇があったら勉強しろだけど、これはこれでわたしにとっては大事な作業。

冬休み最終日にしてやっと初詣をしてきた。
名前みくじ、誕生日みくじ、記念みくじ、普通のおみくじと4種類引いた。
名前みくじと誕生日みくじには「あなたはこんな人」的なことが書いているものと運勢がまとめてあるものと2種類の結果がもらえる。
恐ろしいくらい合ってた。
2つのおみくじに書いてあったことを総合したらしっかりわたしになった。
占いや性格判断は話半分に聞いていたけど、おみくじは信用してみようかな。
運勢については良好。大吉いただきました。
旅行と出産の項目が恐ろしいくらいそろってた。
おみくじ曰く、わたしの2017年は商用の旅行は大吉で安産で男の子を産む年らしい。

ランニング3日目。
日ごとに少しずつ走る距離を伸ばしてきた。
しばらくは今のルートで固定にして、慣れたらまた距離を伸ばすことにする。
ストレッチと筋トレがおろそかになってるのと、朝起きれなさすぎてごはんを食べる余裕がないのは反省して直してくべきポイント。

モールにいったらめちゃくちゃセールやってて物欲をゴリゴリに刺激された。
かわいいニットにニットワンピにボトムスにスニーカーがあった。
でもその前にかわいい服が似合う体型にならねばならない。
ダイエットの意識が一層増した。
足細くなってくれ。下半身痩せてくれ。頼む。糖質制限頑張るから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。