にゃんともいえない日々

なんてことない猫との暮らしを綴ります。2で始めて3になり、4になり、そして今また3、、、

ライオンちゃんのその後

2007-06-23 | ルルなつメイ
ライオンちゃんがやってきてから1週間が経ちました。


先代のブタちゃんがやってきたときは、
早く仲良くなってもらいたくてまたたびで誘ったりして策を練ったものですが、
今回は初日にルルが添い寝してくれたのもあって
にゃんずの自主性?にまかせておきました




そしたらこのとおり すっかりなメイとライオンちゃん



もともと人気のお昼寝ポイントだし、
ブタからライオンに変わっただけなので、違和感なく利用しているようです。
メイが一番なかよくしてるかな



でも。



飼い主が期待するのとちょっと違う使い方をするコがいるんです




なぜか、なっちゃんはいつ見てもライオンちゃんにお尻を向けているんです





こんな寝方をしてまでも・・・ 首、痛くないの??



ライオンちゃんを枕にするほうが絶対気持ちいいと思うんだけど・・・
ネコの気持ちってわからないわー




ぽちっとしていただけると嬉しいです
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2007-06-24 01:41:00
メイちゃんとライオンちゃんのを見て、かわいい~って思ってたら・・・
なっちゃん、その寝方は 痛そうよぉ~
その体勢では、熟睡出来ないよねっ!
なっちゃん、ライオンちゃんとしてねぇ~
返信する
Unknown (にーちん@キキログ)
2007-06-24 01:49:11
ホントだ(^^)
なっちゃん、あご、痛くないの???
暑いから、痛いの我慢してでも涼しい方がいいのかな・・・

でもメイちゃんのラブラブっぷりはいいですね~。
本当にお気に入りみたいですね!
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-06-25 10:24:50
なつちゃん、柵、痛くないの??
ライオンちゃんを枕にした方が
可愛いし、首も痛くないと思うんだけど
でも、お尻を向けちゃうなんて
あんまりライオンちゃんは好かれてない??
返信する
ありがとうございます (ぷに)
2007-06-25 16:58:52
ramchanさん
食い込んでますものね、見てるこっちが痛くて眠れない気分になっちゃいますよね
でも、ここにいるときっていつ見てもこの体勢で、そして熟睡してるんですよ・・・


にーちん@キキログさん
あー、ライオンちゃんとくっついてたら暑そうですよね、確かに。それは気がつかなかった
でも、あの首のくいこみはそれとは関係ないだろうし・・・あれがよくてやってるってことなのかしら??まったくわけわかんない子ですー
いっぽメイはいつ見てもで寝てくれてるので見てるこっちも和みます


うにまむさん
やっぱそう思いますよねー
いつ見てもそうなので「ブタはよくてもライオンはダメなの」って思ってたとこなんですけど、どうやらそうじゃなかったみたいなんですよ
詳しくは今日の記事を見てくださいねー



返信する

コメントを投稿