りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

復活~♪

2017-01-05 19:12:54 | 日記

サンタクロースからのプレゼントはリクエストどおりサッカーの盤ゲーム♪
これがめちゃめちゃエキサイトして盛り上がります!!

新年早々ダウンしてしまったこりんごですが、
その後もなかなか熱が下がらず、咳もひどくて寝られなくなり、
自力では治りそうにないかなということで、病院を受診したところが、
案の定、気管支炎になりかけてました・・・。
でも、薬が効いたのか、ようやく熱が下がり身体がラクになったようで、
ご覧のとおり、笑顔で遊べるようになりました。
よかった、よかった。

あおりんご

知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 祝!斜里町民スキー大会2連覇♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事