りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大漁祈願祭♪

2017-06-16 09:21:39 | 日記


昨日6月15日はウトロの恒例のお祭り“大漁祈願祭”でした♪
6月に入っても気温の低い日が続いていたウトロでしたが、
昨日は好天に恵まれ絶好のお祭り日和となりました。
我が家は今年も息子のお友達のお父さんの漁船に乗せてもらい、
海上行進を楽しんできましたよ♪
漁船の名前は“共栄丸”
“共に栄える”いい名前ですね。
今シーズンも船の名前のとおり、
皆が“共に栄える”シーズンとなりますように!

あおりんご

知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の知床五湖 | トップ | 遠音別神社祭♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事