りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

祝!知床ウトロ学校スキー大会優勝♪

2017-03-06 20:10:41 | 日記


先日、知床ウトロ学校のスキー大会が行われ、
こりんごが1.2年生男子の部で優勝しました~!
昨年は、1.2年生の部で銀メダルだったこりんご。
2年生の今年は負けるわけにはいきません。
そして昨年3.4年生の部で3年生で銅メダルだった仲良しのお友達Y君も、
やはり4年生の今年こそはと、二人で日々練習に励んできました。
そして、見事に二人そろって金メダルに輝きました~!!
おめでとう!!こりんご&Y君!!
よく頑張ったね!!

ちなみに、フットサルの大会は残念ながら今年も予選敗退でした・・・。
それでも、各チームから1名選ばれる優秀選手賞をいただきました。
これを励みとして、引き続き頑張れ、こりんご!!




あおりんご


知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!斜里町民スキー大会2連覇♪ | トップ | こりんごの挑戦 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事