りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

新年明けましておめでとうございます。

2017-01-03 18:31:48 | 日記

今年は美瑛町美馬牛の水天宮でカウントダウン花火を観ながら新年を迎えました♪

年末年始にかけて家族で美瑛・富良野方面へ出かけており、
ご挨拶が遅くなりました。
新しい年が始まってはや3日が経ちましたが、
皆さんはどんな新年をお過ごしですか?
4日間まるで合宿のようにスキー三昧の毎日を過ごし、
お友達とめいっぱい遊びまわった全力少年こりんご。
身体は大丈夫かな~とちょっと心配していましたが、
案の定、帰宅してからダウンしてしまいました。
昨年に続き今年も寝正月になってしまいましたが(笑)
まあでも、たっくさ~ん遊んだのでよしとしましょう。



スキー合宿初日はぺーちゃん&なみちゃんと富良野でスキー♪


2日目はトマムまで足を延ばしてきました。
快晴のもと、絶景を眺めながらリゾート気分を満喫♪


今回のスキー合宿でまた一段と腕前を上げたこりんご。
上級コースも不整地も、どこでもへっちゃらで滑っていきます。
あおりんごはもはやおいてけぼりです・・・。


3.4日目は今年も富良野在住のI一家と。
1年ぶりに会うK君に負けないようにと一生懸命練習してきたこりんご。
今年も一緒に滑ることができてよかったね!


I家のお宅にはこんな素敵なものが!
K君&Kちゃんのクライミングお見事でした~!
こりんごもがんばったね!


美馬牛に昨春にオープンしたパン屋さんリッカロッカにて。
1年ぶりに再会したM家とランチ♪
Kちゃん、Aちゃん、Sちゃん、みんなどんどん大きくなるね~!
今年も会えてうれしかったな♪


大晦日、スキー合宿(?)の打ち上げは、美馬牛の友人F宅にて。
って、スキーは一緒に滑ってませんが(笑)。


宿泊先のホテルの年越し抽選会にて。
見事にランボルギーニのラジコンを当てて大喜びのこりんご♪
あおりんごも黒豆大福当たりました~!


と、笑顔いっぱい楽しかったりんご一家のお休みも明日で終わりです。
さて、今度は皆さんの笑顔のためのお手伝い、
今年も頑張ってまいりますりんご一家をどうぞよろしくお願いいたします。

りんご・あおりんご・こりんご


知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのキャプテン翼!! | トップ | 復活~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む