りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

春の大嵐の爪痕

2017-04-19 16:27:17 | 日記


一昨日から昨日未明にかけて本州方面を襲った暴風雨は、
昨日の午後からは北海道を直撃。
こちらウトロも夜半までたいへんな嵐に見舞われました。
今冬は吹雪という吹雪がなかったので、
4月の嵐に、どこまで荒れるのか、
あまり荒れないでほしいなと思ってはいたのですが・・・。
結果はご覧のとおり(涙)。
建物の壁の一部が剥がれてしまった箇所が2か所。
また、電話線も切れてしまいました。
電話線はすでに復旧しましたが、
壁の方はもうしばらくかかりそうです。
それにしても、宿の営業がお休み中でなによりでした。
建物の修復は、ゴールデンウイークの営業開始に間に合うといいのですが。
皆さんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?


知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんご一家の春休み♪ | トップ | Happy Birthday こりんご♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む