知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

嬉しい瞬間!

2013-08-20 14:54:49 | 本日のお客様
また、今年も来てくれました!
青山ちゃん。

トレードマークの金髪の坊主頭!
なんだか・・・一年見ない間に急に年を取ったな~
と、思ったら違った!別人!
だって・・・同じ頭なんだもん
今年は、セカンドカー付きバイクで皆様とご来店!
いつもありがとうございます!
それに・・・
お友達ご夫婦!
わざわざ寄ってくれてありがとう!
嬉しかった

カメラのタイミング悪くバッテリー切れでお待たせしちゃった。
バッテリーを取り替える間
かにを持ったまま。
ごめんなさい。痛かったでしょ?
いっぱいお話がしたかったのに・・・
お客さんが立て込んでいてそんなにお話できなかったよ~

本州は暑すぎるから涼しいイメージの北海道は人気だったのでしょうか?
今年のお盆休みは特に人が多かった気がします。
でも・・・残念でした・・・
北海道の中で一番暑いのがウトロと、言う日が2日ありました。
この暑さにやられた~!

身体が重くて(イエ・・・体重の事ではありません)
力が出ない・・・アンパンマンが言うセリフ。
顔をクルクル~と、取り替えるわけにはいかず、
ココちゃんのお散歩もカートにつかまりながらソロソロ歩く状態。


「お母さんは休みなさい!」
息子ちゃんが代わりにお店に出てくれたのでゆっくり休む予定が・・・
事務仕事がわんさか!

疲れたので牛乳を飲んでから少し横になります!



ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゜*。:゜+.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオミ)
2013-08-24 21:22:05
はじめて訪れた知床
自然のなかに放り込まれたようで、想像していた以上に感動的でした

どこのホテルの食事よりも「かにや」さんで食べたタラバが美味しかったです (^O^)/

焼いた蟹も美味しいけれど、新鮮なタラバの刺身
あまくて、初めての経験でした♪
旅の最高の思い出となりました!!

ありがとうございました!!



シオミさんへ (かにママ)
2013-08-31 17:05:15
先日はありがとうございました。
お刺身の美味しさがわかるなんて・・・
さすが!
とっても嬉しいです!
普通の人は焼きタラバが美味しいって言います。
他に行く予定が無かったらお酒でも飲みながら・・・
海を眺めながらゆっくり~
なんて!
バタバタ慌しくてそんな雰囲気でもなかったですね。
ごめんなさい!

コメントを投稿