羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

私の特技 誤字です しみじ→しじみ 

2017-06-28 18:47:34 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
先ほどは、私の特技のようなものですが

誤字やっちゃいました(^▽^;)

しじみ汁を→ しみじ汁って わけわからん汁になっていました(笑)

 比重不足の私ですので、貧血に良い食べ物を調べてみた

写真の通りです

鉄分でも「ヘム鉄」と「非ヘム鉄」がありますが

皆さんも ご存知でしょうが、ヘム鉄の方が吸収率がかなり高いとのことで

積極的に摂取を心掛けようと…思います でもレバーが苦手です

好き嫌いはほぼありませんが・・・レバーだけは((+_+))

※貧血におススメな ものがありましたら お知らせくださいね~

 そして今日のえりちゃん、献血30回記念で

可愛いおちょこをもらっていました!

   いいですね~献血できて・・・
 スタンド横のガーデン なかなか良い感じになってきました~
鹿よけネットがありますが、どうぞお花見に来てくださいね~




今日はシカさんが、1日中 街中をウロウロ 葉っぱをむしゃくしゃ食べまくっていました~


それでは皆さんまた明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿