羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

絶景 現金より5円/L値引き あずきダイエットにイチゴのムース

2017-03-27 18:29:34 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
昨日の朝は最高に綺麗な朝でしたよ~
早朝に何度も外に出て写真写しちゃいました(*^▽^*)


元気が沸き上がってきます

  お知らせ

アポロの現金カードのご紹介
こちらは、プリペイドカードです

店頭価格より5円/L値引きとなります(*^^)v(*^^)v
例)レギュラーが現金価格で138円だとすると
  プリペイドカードの場合133円とお得です

カードの発行は、その場ですぐにできます!
詳しくはスタッフにお声がけください(^◇^)

あずきダイエットのあずきで・・・
ミートソース(風)あずきソース作りました(笑)



盛り付けてトッピングにベーコンを飾り完成

家族には割と人気でお代わりしてくれました
感謝・感謝(笑)


デザートは先日4ケース1,180円のイチゴをゲット
したのでイチゴのムース(笑)

今回はイチゴがキレイに見えています
うす~くスライスして器にくっつけると
ムースを流した時に剥がれずキレイに完成します


それでは皆さんまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿