まもるべきもの

トイプshoと相棒のai
野良犬から飼い犬になった姉弟犬+テツ+ゆあ 6ワンとの日々 

いってらっしゃい(*^^)v

2017-06-18 | うちのワンズたち

地域の一斉清掃の日だった、今日の朝

早朝に仕事場に行ってtobi達のお散歩済ませて、また帰って来たダンナ

 

目が見えないshoですが、スリングバックに入ってバイクに乗るの大好きです

自慢げでしょう~ サングラス買ってあげんといけんね

ってか、原付かぃ

乗るの他の子は怖がって無理です

仕事場にある原付でtobiやテツをステップに立たせて試みましたがダメでした

テツだったら、耳がプロペラになって~たっぷりの皮がビヨーンとして面白いのにね

 

以前ダンナはアメリカンバイク持ってたんです

キャンディレッドに塗装してお金かけてねぇ

バイクもだけど車もそう、ノーマルでは乗れない面倒な性分、なのに飽きっぽい!

手放して今は無く、名残はこのヘッチンだけ、処分して欲しいミラーとか部品もあるなぁ

随分前にはハーレーに乗りたくて大型自動二輪を取得、、、

いつか爆弾発言しそうでハラハラ

このまま娘のお古の原付に、黙って乗っていて下さい

って、近い場所にあるダンナの車の駐車場までの移動だけなんょ

 

shoと一緒に再び出勤です~

いってらっしゃい!かーちゃんもすぐ行くょ

みなさま楽しい休日になります様に。。。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど根性 | トップ | 父の日のプレゼントは・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。