まもるべきもの

トイプshoと相棒のai
野良犬から飼い犬になった姉弟犬+テツ+ゆあ 6ワンとの日々 

クセになる

2017-05-14 | うちのワンズたち

犬バカですけどーーー

切れ長のシュッとした目がチャームポイント

shiroは~美人でしょっ!(^^)!

 

shiroの約8ヶ月違い、両親一緒の実の弟犬のtobi

似てない様で似てる、飼主にしかわからない程度

 

暖かくなって、恒例の水遊びシーズン到来で~す

tobi達がいつもいる仕事場の前の小川です

数こそ少ないですが、そろそろ蛍が見れる時期です

今は田植えシーズンで、田に水を取られ川の水も少ないですね

それと

あ;~っ!いつものカエルシーズンね ↓ 探してます、しつこいですょ

元々興味を示さなかったテツも、tobi達に感化されました

この白い花は自生のクレソン

今や外来生物法の要注意外来生物に指定されています

自生のセリやハトムギが沢山生える場所だったのに、クレソンだらけ

 

クセになる・・・?

 

実はshiroさん、

暖かくなると変なクセがあるんです、、、去年から始まったの

川にオシリつけてオシッコします 

クセになってる事、内緒ねっ 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べられるーぅぅぅ ^^; | トップ | 近況 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〜 面白い。 (麗子)
2017-05-15 11:04:11
シロさん 確かに 目鼻立ちがキレイ な 美人さん。
なかなかいないこんな綺麗なお顔。
なのに 川でお尻つけてシッコ。
なんか 凄く可愛いのですけれど。
どうして お尻つけるのか 聞いてみたい。。。
麗子さんへ (shirei)
2017-05-15 20:55:51
いつもありがとうございまーす(^O^)/
でしょっ(^_-)-☆
シロさん美人なんですが、、、うちのオス達には怖い存在です(笑)
川にオシリ浸けてオシッコ、笑えますよね♪
誰もが幼少期に経験した事あるかもしれない?
海や川でこっそりジョーッ、、、
あれと近いものがあるんでしょうかねぇ?
この状況と恍惚の表情はレアですか(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。