まもるべきもの

トイプshoと相棒のai
野良犬から飼い犬になった姉弟犬+テツ+ゆあ 6ワンとの日々 

2016年 ありがとうございました♪

2016-12-31 | 日記

 

前回 の記事

アニコミで 『暗いイメージ』 しかなかったテツ

今日は柔かいこんな笑顔を見せてくれました、ごっきげん

tobiはいつもこーんな感じ、キリッと

『わーいわーい♪あはははっ』って、ダンナがshiroはなんも考えとらんじゃろぅ、ってよく言ってましたが・・・

本当にそんな感じみたい

shoとaiも元気に過ごせ、共に8才を迎える事ができました

3月から我家で暮らすゆあ、すっかり我家の一員です

昨日が仕事納めでした

息子達が手伝ってくれたんで、年内になんとか一段落

皆さまも、今年1年お疲れ様です m(__)m 

 

今年も残こすところ今日だけとなりました

気分が忙しいですよねぇ

 

今年は祖母の100才のお祝いから始まり

ゆあが来て柚子が巣立って

6ワンみんな元気で過ごせて、犬旅にも行けたし

娘の結婚式、息子と可愛い相方との新生活のスタート

ケガなく病気なく

お陰さまで良い事が多くあった1年でした

 

私の親世代、知人のジジイの浮気相手だと思い込まれ

被害妄想ババアに付きまとわれた!長期的にいやぁーな事もありました

極めつけは

ダンナが仕事上で素人げな失敗をして

ちょっと当たった場所には重要なケーブルが通っていて300万の弁償です

これは本当に痛かった 保険サマ様です。。。

 

お正月はダンナと2人、地味~に大人しくしとこう~!だったんですが

帰らないと言っていた子供達が急に示し合わせたように 『元旦里帰り宣言』

食事やお布団の準備もろもろ・・・なんか大変になりました

以前は、正月と言えばいつも犬旅に行っていて、家族それぞれが自分の事で忙しかった

今さらながらですが、普通のお正月を味あわせてやらないとね

昨日からバタバタ、元旦当日は朝から料理三昧と準備

好き嫌いがハンパない、婿殿の好みに合せるのが頭痛のタネなんですけどね

女性陣は年末年始は本当に大変ですよねー

くたびれない様にしましょうねっ

 

 

 皆さま、今年1年ありがとうございました 

 良いお年をお迎えくださいね 

 

今年最後の夕日にありがとう

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝えてくれたこと | トップ | 2017年 お正月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。