・・・まもるべきもの・・・絶対守るから大丈夫だょ

進行性網膜萎縮症のトイプshoと相棒のai
野良犬→飼い犬になった姉弟犬+1のでかびーテツ、5ワンズとの日々の事 

ご報告です

2016-10-12 | 幸せワンコ 柚子ちゃん

9月18日からトライアルに出ていた柚子です

前回の記事は コチラ

 

  

 柚子の事を応援して下さった 

     皆 さ ま に    

 ご 報 告 で す 

   

柚子日記、更新しています

http://blog.goo.ne.jp/mataituka122

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんどくさい(^_^;) | トップ | 歯痛? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shirei様 (小夏ママ)
2016-10-12 19:59:16
柚子ちゃん、良かったですね
新しい家族のもとで幸せに
shireiさんとの出会いが運命を大きく変えましたね
いえ、出会うべくして出会ったんですね
まずはおめでとうございます
そしてお疲れ様でした
よかったね^^ (チャッピーママ)
2016-10-12 20:59:37
柚子ちゃん、よかったですね!
幸せな毎日を送ってほしいと願います^^

shireiさん、パパさん、お疲れさまでした^^
Unknown (エルリクまま)
2016-10-13 18:35:05
柚子ちゃん良かったね♪
出逢いに感謝、happyになるんだよ(*^^*)

shireiさん、良かったね\(^o^)/  お疲れ様でした。
小夏ママへ (shirei2)
2016-10-14 15:25:34
いつもありがとうございます(*^^*)

柚子ちゃん応援ありがとうございました♪
柚子の名前は柚子のままにして下さいました
これからも柚子ちゃんの犬生に沢山の幸せが実る事を願っています
柚子の実は邪気を払うと言われているので
里親さまにとって福犬であります様に(⌒‐⌒)

人間と犬との縁、その意味を改めてかみしめています(^-^ゞ
チャッピーママへ (shirei2)
2016-10-14 15:32:58
いつもありがとうですo(^-^o)(o^-^)o
柚子ちゃん、とっても大切に想ってもらってます
本当にご縁に感謝です
柚子ちゃんの為に尽力して下さった方もいます
1つの命が繋がった事、
又ワンコから教わる事が沢山ありました
チャッピーちゃんから毎日笑顔貰ってます(⌒‐⌒)
車イス特訓、ヘコタレず頑張ってますね!
ヘソ天の写真リクエストします(笑)
エルリクままへ (shirei2)
2016-10-14 15:38:51
いつもありがとうでーす(⌒‐⌒)
柚子ちゃんの応援ありがとうございました♪
淋しくもあり嬉しくもあり複雑な気持ちですが
命が繋がった事、感謝でいっぱいです
変貌した柚子ちゃん会う日をシロと楽しみにしてるんですょ!
オス達は再会して興奮しまくって引かれそうなんで
またいつか、のお楽しみ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL