鑿壁偸光 漢字検定一級抔

since 2006.6.11(漢検1級受験日) by 白魚一寸

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設、うれしいです。 (daisaku)
2006-06-13 01:04:07
私は、なかなか漢字が覚えられず、次回も一級受験は、できないかもしれませんが、これからこのブログで、勉強させていただきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。
返信する
初コメントありがとうございます。 (白魚一寸)
2006-06-13 05:17:47
daisakuさんのブログで、ブログの愉しさを教えて貰いましたので、試験が終わった直後、勢いで作ってみました。daisakuさんのように毎日の更新はとてもできないと今から兜を脱いでおきますが、今後とも宜しくお願い致します。

返信する
祝!ブログ解説 (しのぶん)
2006-06-14 21:51:48
こんばんは!

いつもとても勉強になるコメントをいただいている白魚一寸さんのブログ、いつかはと思ってお待ちしておりました!

サボり気味なワタクシですが、勉強させていただける素敵ブログさまが増えるのは大変ありがたいです。今後もよろしくお願いします。
返信する
御来訪ありがとうございます (白魚一寸)
2006-06-14 23:42:28
>いつかはと思ってお待ちしておりました



実は、漢検の勉強をしながら、皆さんのブログを拝見していると、愉しそうでしたので、試験直前に作りたい衝動に駆られました。でも、しのぶんさんのような度胸はありませんでした。



>サボり気味なワタクシ



体調もよくなられたようですし、サッカーもご覧にならないのですから、時間はありますよ。私も今回のサッカーは全く興味なく、かといって、合否判明までは、漢字の勉強をする気にもなれないので、ブログを書きながら、試験の余韻に浸っております。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿