徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/30

2017-07-30 | どうでもいい事+日記
朝から隣県の友人に会いに行く。
道中寄り道等をしなかったためかいつも以上に短時間で目的地に到着。
用事等を済ませ友人とまったり話などをし数時間経過、帰宅となりました。
数か月ぶりの隣県往復だったので家に着いた頃にはクタクタでしたが充実した一日になったかな。
明日からまた忙しいですが頑張っていきます。














954
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/29 | トップ | 2017/07/31 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL