徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/26

2017-07-26 | どうでもいい事+日記
私はブログのタイトルを今は日付にしているのでがたまにおかしなことになってしまいます。
今日も2017/07と打っているといつの間にか2017/072017/となり?状態。
調べるとおかしな日付になっていたことが何度かあり今年に入ってからのものは何とか修正。
どうしてこうなった??













950
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/25 | トップ | 2017/07/27 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL