徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/02/22

2017-02-22 | どうでもいい事+日記
なんか疲れます。
睡眠時間は6時間くらい確保されているのですがどうも睡眠が足りないような感じです。
普段はもっと睡眠時間が少ない状況でもこんなに疲れが残っていることはほぼないのですが歳なのかなぁ・・・・・・
朝、起きるときも寒さで布団から出すのが苦行ですし(笑)
あと二日で休みになるのであと一息頑張って土曜はゆっくり休みたいなぁ・・・・・・














926
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/02/21 | トップ | 2017/02/23 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事