徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/11

2017-07-11 | どうでもいい事+日記
日焼けは昨日よりマシです。
昨日は外にいるだけで顔をしかめるような痛みがありましたが今日はそこまでひどくありませんでした。
昨日→今日は明らかに良くなったのが自覚できこれは明日も期待できるのかな?
まあ痛みが無くなったころには皮がむけるという段階に突入するわけで・・・・・・
それまで日焼けで真っ赤になった肌をみないとなぁ。











946
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/10 | トップ | 2017/07/12 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL