徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/14

2017-07-14 | どうでもいい事+日記
今日は全国的に暑い日だったようです。
モチ論私の住むところも暑く仕事がきつくかんじました。
しかも乾いた暑さではなく蒸し暑かったのでかいた汗が乾かずに服にとどまり服が肌にまとわりつく始末。
私の職場は明日から3連休なのですがあまり暑くならないといいなぁ・・・・・・













942
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/13 | トップ | 2017/07/15 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事