徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/03/07

2017-03-07 | どうでもいい事+日記
今日は昨日とはうってからって寒く、天気予報によれば昨日の最高気温と今日の予想最高気温の差は10度ありました。
天気も雪が降ったり止んだりで日中は積もりませんでしたが夜になり窓から外を見ると道路が白くなっています。
まだ雪が降ったり止んだりしているようなので明日の朝がどうなっているかまだ分かりませんが風も強いので多分雪かきはしなくても大丈夫。
もっとも気温の変化が激しいので体調管理に気をつけないとすぐくずしそうですね(笑)
とりあえずなるべく身体をやすめるようにしないと・・・・・・











940
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/06 | トップ | 2017/03/08 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL