徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2016/10/24

2016-10-24 | どうでもいい事+日記
修が変わっても相変わらずのPC前で熟睡です。
朝も遅めの起床時間になっていますし・・・・・・
おそらく起床時間が遅くなっているのは布団に入って寝る時間が遅くなっているのも関係していると思うのですが、その原因はPC前で寝ているからなわけで・・・・・・
なんかちょっとした負のサイクルに陥っている気がしてきた(苦笑)













910
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/23 | トップ | 2016/10/25 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL