徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2016/09/17

2016-09-17 | どうでもいい事+日記
今日は朝早く起床してほぼ半日魚釣り。
私は小物メインの人ですが中々満足な数が釣れました。
帰宅後は早く起きた為睡魔との闘い(笑)連休中はさすがに行く気はありませんが来週また行きたいなぁ・・・・・・
今のところの予定としては別の釣りに挑戦してみたいですね。
まあとはいっても状況次第なんですけどね(笑)











906
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/09/16 | トップ | 2016/09/18 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL