徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/13

2017-07-13 | どうでもいい事+日記
今朝は雨が降った形跡があり日中も降るのかと期待していたのですが見事に裏切られる。
昨日に引き続き日中は蒸し暑かったです。
汗をかいても湿度が高いために中々乾燥せず着心地は最悪。
暑さが肌に張り付いてくる感覚(私の個人的な感覚です)が駄目なんです。
雨が降って気温下がってくれないかな・・・・・・










944
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/12 | トップ | 2017/07/14 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事