徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/04/23

2017-04-23 | どうでもいい事+日記
今朝は予定より少し遅めに起床し、釣りに行く。
昨年はメインでいっていた釣り場に行くと人はまばら、釣っている人に情報を聞くとまったく釣れないとのこと。
風が冷たかったこともあり別の釣り場へ・・・・・・
次の釣り場に行くと魚が上がっているみたい、情報を聞くとアジが釣れているとのこと。
早速準備、途中他の釣り人もやってきて釣りを始める。準備中にも情報を教えてくれた方はアジを釣っていました。
私ともう一人の方が釣り始めるとほぼ時を同じくして雨が降り出す・・・・・・
以降誰にも反応すらなくなりました(涙)
餌を作ってしまったので反応のない中場所を変えなが餌を消費、昼前に帰宅。釣果は見事なボウズでした(笑)
帰宅するとどっと疲れが出たので後片づけしつつまったりしていると天気はみるみる回復、気温も上がっていったので午後からならつれたかもなぁ・・・・・・
次の土曜にリベンジ予定。     アジフライが食べたい(笑)











942
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/22 | トップ | 2017/04/24 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL