徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/07/15

2017-07-15 | どうでもいい事+日記
今日はとても暑い一日。
仕事は休みだったのですが用事があり1時間ほど近所を歩く。
帰宅したときには汗でぐっしょり濡れてしまいました。
汗がひくまで部屋でまったりしようとしましたが中々ひかないこともあり結局ひく前に着替えることに(笑)
結果着替えた服もすぐ汗で濡れてしまいました。
暑いのは勘弁ですね・・・・・・










950
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/14 | トップ | 2017/07/16 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL