しらのセリフつぶやきブログ

ここではセリフを考えて投稿します!
Twitterで僕宛てにツイート頂ければ使っておkです

これからの方針

2017-03-20 | 日記
これからこのブログでどのような内容を呟いていこうか考えた結果、セリフを投稿していくことにしました。人前で言ったらヤバイ奴レベルを1~3でつけて思い付いたら呟いていこうと思います。バリバリ何でも使用して良いです!ただし、Twitterでダイレクトメッセージを送ってください。また、このようなシチュエーションのセリフを考えて欲しい的なものも全然おkですので!ダイレクトメッセージにてご連絡下さい(^_^)
Twitterで@shira1101です。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挨拶 | トップ | レベル1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL