しらのセリフつぶやきブログ

ここではセリフを考えて投稿します!
Twitterで僕宛てにDM下されば使っておkです

レベル1

2017-05-14 | セリフ
(彼女がお腹を壊してしまいました。)

いたたた...

どうした?大丈夫か?

お腹壊しちゃったみたい...冷たいものばっかり食べてたからかなあ...?(腹をさする)

だと思うよー。だから言ったのに...アイスばっかり食べてるんだもん。そりゃそうなるよー。

エヘヘ...だってアイスって美味しいんだもん。

だからって食べ過ぎはダメ。

はあい。以後気を付けます...。

布団、持ってきてあげよっか?

あ、お願い。...こーゆー時だけは優しいねw

...一応...彼氏なので。

...ありがと。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベル3 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL