動物病院スタッフ日記

しらさぎ動物病院ではたらくスタッフの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七夕・・・。

2007年07月07日 | Weblog
今日は七夕ですネ
皆さん素敵な夜をお過ごしなんでしょうね~
今年は土曜日だし2007/7/7ということで、結婚式なんかはとても人気があるらしく一年前から予約が埋まってるそうですヨ
小さい頃は短冊に毎年願い事を書いていましたが大人になると書かなくなるもので、私もここ何年も七夕とは無縁の生活をしていましたが今年は病院で笹を飾りスタッフ皆で短冊に願い事を書きました
(因みに院長の願い事は「みんなの病気が治りますように…」と書かれてありました。いやぁ、院長らしいっ!!)
今日は少し曇っているようなので天の川は見れないかもしれませんが皆さんの願い事も叶うとイイですネ♪  by F

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出 | トップ | 仔猫の里親募集・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
仙台の七夕 (宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり)
東北四大夏祭りの一つ仙台の「七夕」は毎年8月6日・7日・8日の3日間仙台市内の中心商店街で毎年200万人以上の観光客が訪れる1大イベントです。古くは仙台藩祖伊達政宗公の時代から続く歴史ある行事です政宗は「伊達もの」と言われるくらい派手や奇抜なことをする人だけに...